神戸市の異業種交流会|西神戸異業種交流会

神戸・新長田で開催している異業種交流会です。 毎月1回第1金曜日の定例会で 互いのビジネス、人柄を知り、相互に仕事を紹介し合い、共に発展していく交流会を目指しています。HPはこちらへ⇒https://peraichi.com/landing_pages/view/nishikobe-kouryu

9/1の定例会は新規参加現在5名を予定。まだまだ募集中です!

異業種交流会に参加する際に、参加歴が長い、顔見知りばかりの会だと初めて参加する方は、入りにくいものです。

既に参加者同士で人間関係ができあがってしまっていて、どこが疎外感を感じてしまうものです。参加した会のメンバーさんなどが、新規参加の方を上手くフォローしてくれると別ですが。

 

ですから、初めて参加されるなら、新規参加者の多い会のほうが行きやすいと思います。

 

その点、当会はコロナ明けで参加者増加中です!

9/1の定例会も現時点で新規参加者5名を予定しています。

20名程度の参加者で、約4分の1が初めての参加者となります。

ちなみに、同じく約4分の1は女性参加者ですので、女性お一人でも参加しやすいと思います。

 

大変参加しやすい会ですし、常連メンバーも非常に気さくな方ばかりです。

すぐに打ち解けられると思いますよ!懇親会ではお酒が入るので、特に!